朝ごはん はかたdeはさみ



波佐見焼を使って朝ごはん


1月19日から21日までJR九州ホールで開催されていた

はかたdeはさみ というイベントにて

以前から持っていたシリーズの新作をゲットできました


波佐見焼 西山 さんのものです



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モモ (木曜日, 22 1月 2015 22:06)

    きゃさりんさーーーん♪
    フォレストビスクのカップが素敵ーーー!!!
    webでお迎えできたら嬉しいかも☆☆☆

    こんなおしゃれな朝ご飯だったら
    とっても素敵な一日になりそおですよね☆☆☆

    考えてみたら・・・
    アメブロにコメすればいいんだけど(笑)
    こちらのアップの方が早いので(*^_^*)
    食いしん坊のモモは待てない(笑)

  • #2

    tsurezure-diary (金曜日, 23 1月 2015 19:31)

    モモさんへ
    ご訪問ありがとうございます
    ここの器かわいくてついつい買っちゃいました
    春の陶器市では窯元にいって
    安く買えたらいいな~と思います
    アメブロもよろしくです