パパッと作る前菜数種

前菜数種
前菜数種

 

パパッと作る前菜数種

 

*エリンギとちりめんじゃこ炒め

ごま油で香ばしく炒めたちりめんじゃこに薄切りエリンギを加え

和風のドレッシングを入れて炒め絡めたもの

 

*芋づるピリ辛炒め

 

*モッツアレラチーズ&バジル

 

*アンチョビかぼちゃ

アンチョビを焦げないよう炒め、かぼちゃと少々の水で柔らかくして

最後のにブラックペッパーをかけたもの

ローストしたスライスアーモンドをトッピング

 

*モロッコいんげんの辛子胡麻和え

茹でたモロッコいんげんを

和辛子と胡麻ドレッシングを合わせたモノで和えるだけ

最後にすりごまをたっぷりからめる

 

*きゅうりのエスニックピクルス

板ずりしたきゅうりとスイートチリソースを

ビニール袋に入れて麺棒またはすりこぎなどで軽くたたく

少し味をなじませてできあがり。

トッピングにパクチーを飾りました

 

*豆とトウモロコシのサラダ

茹でたミックスビーンズとトウモロコシを

ヨーグルト、マヨネーズ、カレーパウダーを合わせたもので

和えたもの。

 

ブルサンアーユとパンを添えてどうぞ・・・・・・

 

前菜数種
前菜数種