阿蘇のパン工房豆の木さんのパンで 厚焼き卵のサンドイッチ

今日の女子大生弁当

 

厚焼き卵にはパルメザンチーズを隠し味にいれました

人参はバターでソテー、中くらいの1本分入ってます

千切りキャベツ

キューリ

ハム

 

阿蘇の「パン工房豆の木」さんの全粒粉パンで作りました

 

 

以前、福岡市内にあった「パン工房豆の木」さん

数年前に阿蘇にお引越しされて、今回の震災の被害が

どれほどだったかわからず心配していました

先日豆の木さんを訪問することができ、オーナーさんにも

数年ぶりにお会いできました

鉄道が再開されていたいため、熊本全体の経済が

大打撃を受けている・・・とお話しされていました

パン工房はオーナーさんのご実家の庭にありますが、

パンは阿蘇駅の「道の駅」でも販売されています

今のところ車での訪問しかできませんが、

なんとか観光客が増えますように。

 

 

 

 

パン工房豆の木
熊本県阿蘇市黒川1447

 

 

ランキング参加中♪

カフェごはん