ダイエット中の食事にどうぞ

おうちランチ

この日は【青山すこやか本舗】さんから送っていただいた
パーソナルトレーナーと管理栄養士が監修したというミールキット 【スタイルデリ】のランチです

※チキンと香味野菜のうま味煮込み ごはん付き

高タンパク
低カロリー(1食約400kcal)
低糖質
低脂質
ごはんも含め1食分が1パックになって冷凍で配達されレンジで解凍して使うんです
彩りの良い野菜は別の袋になっていて最後にトッピングすると見た目も綺麗

メニューは30種類もあるとのことで毎日食べても大丈夫そうですね

このワンプレートに野菜サラダとフルーツを添えたらとっても豪華なランチの出来上がりです

ごろっと大きめのチキンもたくさん入って食べ応えあり
デミソースもとっても美味でした

ダイエット中&筋トレ中の方にオススメです
詳細は @style_deli さんのページからどうぞ