おいしいパンでブランチ

昨日は長文失礼しました

 

多くの人からDMやメッセージをいただきびっくりしました

 

あと・・友人たちも読んでくれてありがとう

 

いつかの休日のブランチ

 

作り置きしておいた野菜たちを使ってワンプレートにしました

・プレーンオムレツ&
デミソース

・スパイシーチキン
鶏もも肉にスパイスと塩麹を揉み込んでホットサンドメーカーで焼きました

・サラダチキンラヴィゴットソース

野菜をみじん切りにしてレモン汁、塩胡椒、オリーブオイルで和えたソース

・赤玉ねぎマリネ
スライスした玉ねぎを塩揉みし水分を絞ったあと甘酢に漬け込んだもの

・キャロットラペ

・セミドライトマトオイル漬け

・ひよこ豆のサラダ
ブイヨンで茹でたひよこ豆にレモン汁とラヴィゴットソースとスパイスで味付け

スモークサーモン

クリームチーズ
 @lom____a さんの自家製天然酵母パン
程よい酸味とモチっと感が絶妙なパンでした

ベランダでとれたミントを使ったミントティー