· 

休日のブランチ 波佐見焼コーディネート

休日のブランチ

 

夏野菜のトマトスープ卵入り

コールスロー

フルーツ

飯塚市の美味しいパン屋さんラブレドさんのパン

毎週末にパンを買いに行っているラブレドさん

いつもはバゲット、食パンなどを購入しますが

今回初めて買ったのがこのパンです

とにかく美味しい!パリッともちっと粉の香りも素晴らしい

 

新潟の有名なメーカータダフサさんのパン用ナイフが

2年待ってやっと到着しました

注文していたのも忘れていたくらい

食パンをカットしてみたら本当にきれいに切れました

 

店名をクリックするとホームページにジャンプします

ラブレドさん

飯塚市柳橋271-1

9:00~18:00

0948-25-1133

※食パンは角食、山型どちらも人気なので予約しておくといいと思います

時間帯によってはレジに並ぶこともありますがとにかく並んででも食べて欲しい美味しいパン屋さんです