ブルトンヌのクッキーを有田焼でアレンジ

可愛い缶のなかにいろんなクッキーがぎっしり詰まっているクッキー缶

いろんなお店のクッキー缶をながめてはワクワクしたりいやされたりします

 

 

缶の色に一目ぼれして買ってきてもらったブルトンヌのクッキー缶

リボンの色もかわいくてずっと眺めていたい

蓋を開けるとこんな感じ

個装してなくて直接缶に詰めているのがかわいいんですね~

 

他にもたくさん取り寄せたいクッキー缶がありました

 

婦人画報のお取り寄せ

↑このページから人気のクッキー缶がお取り寄せできるみたいです

 

有田焼賞美堂さんの器たちをつかってクッキー缶をアレンジしてみました