サンドウィッチ しっとりもっちり湯だねパン

食パンが絶品なのでふつうのサンドもグーンと美味しい~

ロースハム、キュウリ、トマト、チーズ、オニオンスライス

玉ねぎドレッシングとマヨネーズで味付けしています

作ってすぐ食べるときはトマトをはさむとやっぱり美味しいなって思います

チーズはプロセスチーズを使用

チーズ好きにはスライスチーズじゃ物足りない~

 

 

飯塚市のラブレドさんの食パンは湯だねでしっとりモチモチ

いつもカットしていないものを1本買ってきてます

食べるときに好みの厚さにスライスして余ったものは

アルミホイルでしっかり包んで保存用袋に入れ冷凍保存しています

 

 

 

地元産ブラッドオレンジが出回り始めました

この季節だけの限定ですので必ず買います

大好きなフルーツのひとつ