#ayuの食べある記 糸島市 日本料理いのうえ

糸島市にある日本料理いのうえさん

 

ここはミシュランガイドのビブグルマンにもなっている

隠れた名店です

ホテルの料理長だったご主人さまと奥さまお二人で

丁寧なおもてなしをしてくださいます

 

いつもいただく日替わりはこの豪華さで900円

メインはその日の仕入れによって違うそうですが

おもに魚料理が中心です

お刺身と小鉢、自家製のお漬物、お味噌汁がついて

ごはんはおかわりもできたと思います

 

住宅街にある戸建てのお店ですが駐車場もあります

 

外観から高級なお店と思って入りづらかったのですが

実はこんなリーズナブルなお店だったんです

何年も通っていますが毎回感動して帰ってきます

 

 

日本料理いのうえ

 

福岡県糸島市高田4-10-23

 

092-321-4800