アイスオーヤマさんのWebマガジンにて朝のライフスタイルを取材していただきました

 

 

アイリスオーヤマさんのwebマガジン

「暮らし便利ナビ」の

「ステキライフ☆朝ごはん」←クリックでページにジャンプします

のコーナーで毎朝のライフスタイルについて

取材していただきました

 

 

 

 

お料理が趣味で、毎日の料理の備忘録みたいな感じで

写真を撮ってブログに載せだして10数年

その中でずっと変わらない思いは

食の大切さでした

 

バランスを考えたり、彩りを綺麗にしたり

美味しくなればいいと思っている家庭料理ではありますが、

貫いている気持ちは家族の健康です。

 

スタイリスト時代の経験からお料理を

おいしそうに撮影したい!

そんな気持ちもあったので、写真を

様々なサイトで使っていただいていることは嬉しいですが

今回はその思いについて触れてくださり感謝しています。

 

何をするのも健康が一番

そのためにこれからも「食」を大切にしていきたいと

あらためて思いました

 

 

 

 

 

編集部さんからの嬉しいコメントを紹介させてください

 

 

きゃさりんさんは、ご主人と大学3年生の娘さんの3人暮らし。

料理やお菓子の学校に通っていたお母様に小さいころからお料理を習っていいたそうです。

「その頃から、お料理は大好きでした。

これと言って趣味のない自分が、唯一趣味と呼べるものがあるとしたら、

お料理だと思っています」(きゃさりんさん)。

朝は娘さんのお弁当を作り、その残りで朝ごはんを作るのが定番になっているとのことですが、

メニューが豊富なのに驚きます!盛り付けやテーブルコーディネートもとても素敵です。

ご家族にとって、忘れられない我が家の味がたくさんあるのではないでしょうか♪

3人でテーブルを囲んでいる、温かい光景がブログからも伝わってきます☆

 

 

 

 

 

素敵ライフ☆朝ごはん

↑クリックでページにジャンプします