実家から発掘した古いお弁当箱を使って今日のお弁当

数年前に実家を解体するにあたり

いろいろ整理していたらこんなお弁当箱が出てきました

思った以上に大きくておかずもご飯もいつもより多めです

 

 

トマトと卵のチリソース炒め

ササミカツ

ウインナー

キャロットラペくるみトッピング

ゆで卵半分

だだ茶豆

自家製赤カブのピクルス

赤米いりごはんとしらす

桜島大根の味噌漬け

 

 

 

今週いっぱい娘は集中講義があり、その後春休みに入るそうです

大学時代はお休みも有効活用してほしいですが

相変わらずアルバイトに追われる日々のようです

 

高校や大学受験の季節ですね

現在大学二年生の娘の受験時を思い出します

 

受験生の皆さん、ご家族の皆さん

健康にだけは留意して、あとは実力を発揮できるよう

試験に臨んでくださいね。

健闘を祈っています