ポトフリメイクカレー


ジャガイモ、ニンジン玉ねぎ

味出し用に厚切りベーコンを入れて作ったポトフ


20分ほど加熱してシャトルシェフに入れて

に崩れなくスープも澄んだポトフになります


ポトフを食べた翌日は、カレーにリメイク


ゴロゴロお野菜をつぶして、炒ったスパイスや

調味料で味を調えカレーにしました

茹でたほうれん草をペースト状にして混ぜました




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モモ (水曜日, 21 1月 2015 22:18)

    こんばんはっ☆
    久しぶりにコメントしまーーーす♪

    豪華のおせちに感動したり☆☆☆
    お弁当の残りとは思えない朝ご飯に感激したり!
    おしゃれなランチにウキウキしたり(*^_^*)

    やっぱりお料理はお味はもちろんだけど器と盛りつけが命ですねっ☆☆☆
    ポトフがカレーに変身も真似っこしなきゃって・・・
    お料理得意じゃないモモにできるのかなぁ・・・(;^_^A笑

    お久しぶりです☆
    またまたアメブロから飛んできましたぁ(*^_^*)

  • #2

    tsurezure-diary (木曜日, 22 1月 2015 16:28)

    モモさんへ
    コメントありがとうございます
    料理は毎日のことなので、楽しく取り組めたらな
    と考えています
    何よりストレス解消が、お料理でよかった・・・。

    また遊びにいらしてくださいね