2013年おせち

お正月のテーブル
お正月のテーブル
おせち一人用
おせち一人用
おせち一人用
おせち一人用

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    hikaruのママ (木曜日, 03 1月 2013 09:59)

    きゃさりんさん、あけましておめでとうございます♪

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    娘ときゃさりんさんのおせち見て、ため息の連続でした~。
    絶対お店に出せますよね!
    我が家に配達していただきたい。。。(笑

    今年もきゃさりんさんにとって素晴らしい一年になりますように。
    大野君にもたくさん会えるといいですね。
    (私は昨日さっそく殿にお会いしてきました^^)